バルーンによく見るデザイン

バルーンが面白いのは、あらゆる方法でデザインする事が出来ると言う事です。

例えば当店でオリジナルのプリントを施して製作される事は勿論の事、印刷無しで形だけでの表現も可能でありますし、また色とりどりのバルーンを組み合わせて一つの作品のオブジェクトとして完成させると言った方法がございます。そんなあらゆるデザインを一まとめにしてお届けしています。

バルーン集成アート

複数のバルーンをアートの様にして仕上げていくデザイン方法に多く見られるモチーフは、制作が単純な物が多く、「フラワー」「アーチ」「ポール」等が代表的。手が込んでくると動物をリアルに模った物も見る事が出来ます。

奇をてらったバルーン

バルーンを使ってお友達等の驚愕の顔を写真に収めたいのであれば、一工夫あるデザインで攻めたい所。

当店から推奨するのは「スパークバルーン」と言われる結婚式などで活用されるアイテムです。

中に沢山の風船を入れて作る為に見た目もさることながら、やはり使用する時が一番の見所。割って中身を飛散させるのですが、割る音でビックリ、散らばってビックリの2段構えでお客様を翻弄してくれます。

お祝い事で使用したい場合には、中のバルーンにメッセージを激安でプリントして制作されるのも良さそうです。

形状とプリントに多いのは○○

当店通販サイトのマイラーバルーンは、格安で形状を自由に作成して頂けます。また、印刷自体も色合い様々にオーダーして頂ける為にアイデア次第でどのような物でも製作出来るのですが、中でも不思議と多い特注品が「顔」なのです。

キャラクターでも人間でも、動物でもそうですが、やはりシンボルとして一部分を選出した際には顔になるのでしょう。また、バルーンの本来あるべき形である球の形をしているからこそデザインしやすい為にこのような事態になっていると思われます。