多数のサイズ選択が可能な風船

風船のサイズと言う物は選択に困ってしまう程に存在しているもので、ある意味では細やかな制作ニーズに合わせたチョイスをして頂いての作成が可能なのです。

下記には一般的なバルーンサイズについての記載をしておりますので、どのサイズで製作すれば良いのか分らないと言う場合には、どうぞご参考程度にご覧いただけたら幸いです。

当店では、サイズ選択のご希望は通販ページのお見積り時やお電話などでお問い合わせ頂いておりますので、ご希望の大きさのバルーンが決定いたしましたらご一報をお願い致します。

小サイズ

無料配布が行われている安いタイプの物よりも小さいとされる「5インチ」「7インチ」のバルーンは、印刷面積自体も狭く、文字なども入れ込んでも注目度が低い為に日常の中で活用される事は少ないとされています。

また、浮遊ガスの充填容量が少なすぎる為に浮いてさえくれない事も有る為に、基本的には空気を入れて使用するようになっています。

定番サイズ

配布に最適とされる価格と適度なサイズ感が嬉しい定番サイズは「9インチ」「11インチ」とされております。

確実にヘリウムガスの充填により浮遊し、配布されたお客様方が家に持ち帰る頃にはガスが抜け始めているくらいの丁度良い販促アイテムであり、価格の高騰が見られるヘリウムの節約にもなります。

大型サイズ

なかなかお目にかかる事が出来ない大型サイズのバルーンには「16インチ」「業務用(3フィート~17フィート)」とあります。

特に業務用の1mを超える様な大きさになるとサイズ選択も様々に可能で、装飾だけでなく、イベントや学校行事、罰ゲームなどにも特注して頂いて使用可能です。

高身長の方を簡単に超えるサイズのバルーンは、登場するだけで大騒ぎになること間違いなし。もちろんオリジナルのイラストやメッセージなどをオーダーしてプリントできる為に、高い注目度を利用した販促活動に応用していただけます。